スポンサーサイト 


やっぱり見せないゴルゴ猫 

背中を見せないゴルゴ猫
やはり見せない

pucky1854
はぐはぐ

ついこのあいだは背中を見せてたのに
やっぱりこのスタイルがメイン

pucky1855
警戒は怠らない

食事中は無防備ですもんね!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

やっぱり背中を見せないゴルゴ猫。
このスタイルの方が落ち着くみたいです。
野生の世界では食事中は無防備ですから、
壁に背中を見せるんですかね。
それって私が警戒対象ってことですかね:(;゙゚'ω゚'):
----
本日の猫記
猫の親子のお戯れ。
子猫にビックリお母さん。


Kitten Scares Mama Cat

お母様の勝ち!
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

これも多分・・・個体差でしょう(笑)
ウチの場合、タカヤは、背中は見せますが・・・
食事中に何か、物音がすると、家の中なのに、
びくっと振り向きますし・・・
飛びのいて、食事を中断してしまったりします。
アメショのわりに、神経質なんですかね(笑)
でも、来客の時は平気な顔で、出てきます。
その基準が・・・わからにゃい(笑)

Re: タイトルなし

猫って結構どの子も神経質な気がします。
ぷっきーも物音にかなり敏感なので、
ビクッとなる事も多々。
来客の時は尻尾立てて出てきますしね。
でもそんな姿は見てるとかわいいのです(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/809-9e65bdd4

