スポンサーサイト 


眠い目隠し猫 

目隠ししてごろーんする猫
やっぱり眩しいらしい

pucky1850
(-ω- )Zzzz...ウウーン

すまないねぇ
と顔を覗き込んでみる

pucky1851
電気消して

ダメです

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

手で目隠しして寝ようとするぷっきーさん。
いつものことですが、なんだか可愛いのでこの仕草は好きです。
でも少し可愛そうになったので顔を覗き込んでみると、
起きてました。
じーっとこっちを見て何かを訴えかけてきましたが、
電気を消すのは無理なので撫でておしまいにしておきました( ´ー`)フゥ
我慢してね(´・ω・`)
----
本日の猫記
六か月ぶりに飼い猫に再開してみた。


Cat Sees Owner After 6 Month Leave

一般的なイメージってこんな感じですよね。
ぷっきーは30分出かけて帰ってきただけでも、
玄関先で仰向けになってゴロゴロなのですが・・・。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

この、お顔隠しのポーズは・・・
虹の橋に行ったレン君が、一番、得意でした(笑)
よせばいいのに、お手手をつまんで、
顔をのぞき込んでは、怒られてました(笑)

飼い主さんが帰った時の反応・・・
これはまぁ・・・猫の性格によりますかね(笑)
ウチは今のところ、全員、お出迎え派ですよ(笑)

Re: タイトルなし

お顔隠し、かわいいんですよねー。
レン君もきっと可愛いんだろうなぁ・・・。
そう、これつい手をどけてみたくなるんですよね。
もちろん、私もつまんで怒られました(笑)

やっぱり個体差ですよね!
猫のイメージは冷たい的な感じがしますけど、
そんなことないんですよね(´・ω・`)
あめぶらさん宅もそのように。
ぷっきーも、同じくお迎え派ですもの。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/807-c342c98a

