スポンサーサイト 


ぷき猫探検隊 

キッチン探検中の猫
食器の山に興味津々

pucky1848
ほほぅ( 'ω')

このように
猫にとってまだまだ未探索の場所があるのです

pucky1849
世界は広いね('ω')

そうだねそうだね(´、つ`)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

普段はいかない場所に乗り出すぷっきーさん。
キッチンの上はあまり登らないのですが、
今日ふと上に行くと、座ってました。
念のため洗剤等々は前から触れないようにしていたのでいいのですが、
排水溝だけはいじってほしくないなぁと思いつつ・・・。
まぁ狭いのであまり見るものもなく、
さっさと降りて下へ行ってしまったのですけども(*´ω`)
絶対洗い物は残せないなぁと改めて思うのでした。
----
本日の猫記
ワイパーがお好きな猫。
動きに反応してキャッチしにいきます。


I love wiper !

(´∀`*)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

そうなんです、気がつくと乗ってるので、
シンクまわりは、要注意なんです~(汗)
口にしたら困るモノ、多いんですよね~。

Re: タイトルなし

洗剤や食べ残し、洗い残しの食器などなど、危険物が大量なんですよね。
ほんと常に綺麗にしておかないと、安心できません。
まぁ綺麗にすることはいいことなんですけど。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/806-6d870f8a

