スポンサーサイト 


背中を見せる猫 

夕食中の猫
今日は堂々と背中を見せる

pucky1846
はぐはぐ

ゴルゴが警戒心をなくしてる
ようやく信頼してくれたようだ

pucky1847
穴はっけーん( 'ω')

夕食後すぐさま冒険する猫でした

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

珍しく正統派な姿勢で夕食中のぷっきーさん。
それが楽だと思うのですが、背中を見せないゴルゴですから、
明日にはまた後ろから攻めるに違いないと思います。
ご飯後はいまだ片付けてない布団の穴倉を発見して、
潜り込もうと努力をしてました。
結局あきらめたようでしたが。
穴とか筒状の通路とかあったら、猫的に楽しいんだろうなぁと思いつつ、
そんな都合のいい物ないなぁと思ってます。
インテリアに合うスタイリッシュ筒とかないでしょうか(´ー`)
----
本日の猫記
スリッパvs猫。
警戒と攻撃と逃げの織り交ざる死闘。


Peach the kitten is hunting on slipper

もうなんだかよく分からない行動になってます((*´∀`))
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

おお、ゴルゴが背中を見せておられる!
いいんですか、撃たれますよっ(笑)
(撃たれるって、誰に・・・?)

インテリアに合う、猫オモチャ・・・
う~ん、ほとんどのオモチャは・・・
むしろ、合わないタイプばかりのような気が(笑)

Re: タイトルなし

私が視線のレーザービームで撃っておきました(´∀`)

そう、猫のおもちゃってインテリアに配慮した物は皆無なんですよね。
うち現役の食器セットのnekozukiというメーカーさんがなかなかいい感じではあるのですが、
筒のような物はないうえに、全体的にちょっとお高い・・・。
大手メーカー品ってなんで揃って同じようなカワイイ的なデザインなんでしょうねぇ。

こうなったら作るしか・・・ウゴゴ・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/805-bb9d1193

