スポンサーサイト 


客待ちの猫の期待 

窓の外をジッと見る猫
お客だろうか

pucky1844
じー・・・( 'ω')

今日はお客はたしかにいない
期待のまなざし?

pucky1845
たまには遊びたい

・・・こないね

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

お客を心待ちにするぷっきーさん。
最近ご無沙汰気味です。
私の気のせいなのか、今年は虫の飛来が少し少なめな気がします。
猛暑がたたってるんでしょうか。
それならそれで人間側としてはケッコウなのですが、
ぷっきーとしては微妙なご様子。
まぁまだまだ夏はこれから。
ブンブン来るかもしれません。
来なくていいです><
----
本日の猫記
ソファーにのっかる猫。
その猫に向かって足をグルグル回してみると・・・。


Falling cat xD

目でも回したのかな?
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

確かに、今年は、虫が少ないような……。
セミも、涼しい時間帯にしか、鳴きませんしね~。
でも、それだと、ぷっきーさんは欲求不満かも?(^_^;)

Re: タイトルなし

ですよね。
セミの声も若干ながら弱い気もします。
まだこれからなのかな?
ぷっきーさんは来客の少なさに不満なのかも(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/804-eae8cb96

