 


飽きない猫の水飲み姿 

水飲みの猫
ちょっと立ち寄った感じ

pucky1838
チャッチャッチャッ....

よく飲むよく飲む
猫の水を飲む姿は何故か見ていて飽きない

pucky1839
飲んだ飲んだー、ん?

良い飲みっぷりでした

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

しっかり水分補給のぷっきーさん。
また今日も後ろから攻めてます。
猫がチャッチャッと音を出しながら水を飲む姿は、
何故か見ていて飽きません。
見られてる方は鬱陶しいでしょうけど。
以前は上階に設置していた水飲み場ですが、
今は目に見える場所で飲んでくれるので、なんだか安心です。
しっかり観察できますしね!( ゚д゚ )
----
本日の猫記
たれ耳子猫、カゴジャンプに挑戦。


Cutest kitten fall

まだまだ早かったようです(´∀`*)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

やはり、背中を、お見せにならない・・・(笑)
ぷっきーさん、くノ一ニャンコの素質あり(笑)

ジャンプ~~~! そして、コロンっ♪
この子は、スコティッシュですね~。
けど、模様は、アメショ柄。
スコティッシュは、アメショとの異種交配が、
認められているので・・・
アメショ柄の子は、けっこう、多いんですよ。
つまり、片親がアメショで片親がスコだと、
生まれた子は、すべて、スコとして登録されます。
ちなみに、タカヤの親戚にも、異種交配で生まれた、
スコティッシュの子が、かなりいますよ(笑)

Re: タイトルなし

さすが裏世界に通じる猫。
どんなことがあっても食事や水飲み中は背中を見せないのです。
油断大敵((゚Д゚;))

そうそう、見て思ったんです。
色だけアメショーだ、と・・・。
スコとアメショーの交配って多いんですね。
というか、猫内でも異種なら認可があるんですか。
しかもスコ×アメショーだとスコで登録とは・・・。
でもなんでスコは交配OKなのかが気になります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/801-88c2e46f

