 


猫の先手催促 

じっと視線を送ってくる猫
何か言いたげ

pucky1834
('ω')

無表情で無言の圧力
これはいつものことで

pucky1835
('ω')・・・・

ほっといたら視線が厳しくなった(´・ω・`)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

視線で訴えかけるぷっきーさん。
そう、いつもの事でご飯の催促一歩前です。
いつもこれを見てるんですけど、ぷっきーからみれば
「こいつ、催促しないとやらねぇ・・・」
とでも思われてそうです(笑)
そういえば催促される前にご飯を出したことがあまりないかもしれません。
だっていつもぷっきーの方が一歩早いのです。
猫の腹時計具合を細かく読み取るのは、
案外難しいのかもしれません。
----
本日の猫記
子猫が水槽の魚に興味を持ったようです。


Cat vs Fish Tank Fail

いつもの結果です><
この子猫、アメショーですかね。
ぷっきーの子供の頃によく似てます。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

ぷっきーさん、また、眉間に縦皺が……(^_^;)
けど、その縦皺が、とってもアンニュイかつ、
せくちぃかも(^o^)v

Re: タイトルなし

某踊る捜査のあの人みたいな眉間に皺です。
でもあの方と違って愛嬌抜群です。
ぷっきーにとっては死活問題なんですけどね(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/799-2ce6c3ba

