スポンサーサイト 


続ワイルド猫 

お昼寝中だった猫
目が覚めた

pucky1832
|д゚)チラッ

おはようございます
お昼寝終了ですかね

pucky1833
目が覚めちまったぜ

それ流行なの?

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

お昼寝の途中で目が覚めてしまったぷっきーさん。
あくびと伸びをして階段を颯爽と登って行ったと思うと、
またワイルドになってました。
どうもああやって手をぷらんと出すのが流行みたいです。
今年の夏の流行はこれで決まりみたいですね。
暑いので丸くなって暖を取るのではなく、
ダラっと出して温度調節なのかも。
----
本日の猫記
久しぶりにでました、風呂好き猫さん。


funny cat bath,Like a high ranked imperia・・・

専用バスタブで気持ちよさそう。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

お手手が、てれりん・・・♪
これ、ウチは2匹とも、よくやりますよ(笑)
タカヤはともかく、短いお手手のマルがやるのには、
さすがに、ちょっとびっくりしましたが(笑)
やっぱり、暑い時は、お手手を体の下に敷くより、
出してたほうが、涼しいからかも。

Re: タイトルなし

猫って肉球で温度関連感じてるっぽいですしね。
やっぱり暑い日はダラッと出して温度調節してるのかも。
マル君の短いお手手のブラーンは一味違う可愛さな予感(´∀`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/797-75cd27ca

