スポンサーサイト 


伸びた日と猫の時計 

キッチンの小窓をまじまじと見る猫
鳥が一瞬通り過ぎたのだ

pucky1830
ふむ!

20時前だというのにまだ若干明るい
日も長くなったもんだ

pucky1831
昼寝時間が伸びるね('ω')

でもそうでもないよね

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

一瞬の外の動きも見逃さないぷっきーさん。
さすがです。
でも一瞬過ぎて今回は見るだけでした。
それにしても日が伸びましたね。
冬なら18時になる前くらいから暗くなるのに。
しっかり昼寝をする猫の生活サイクルも影響受けそうですけど、
別にあまりお変わりないようです。
朝も特に変わらず、夜も特に変わらず。
日が昇れば寝て、日が沈めば起きるのかと思ってたのに、
意外です。
まぁ別に人間も変わらないので、そんなもんでしょうかね?
----
本日の猫記
大々的な新連載の開始です。


表紙になった猫 - Ohagi × Cover Girl -

ジャンプの表紙を飾るとは、なかなかです。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

家の中で飼われてると・・・
自然に、人間の生活サイクルに合わせるみたいですよ(笑)
ウチは、マル君で3匹目の猫ですが・・・
3匹とも、朝はこちらに合わせて起きてきて、
夜は、ワタシより早く、寝てしまいます(爆)

Re: タイトルなし

やっぱりそうなんですよね。
そのはずなんですけど、ぷっきーは基本昼間は寝る時間が多くて、夜の方がちょっと元気です。
我が道を行くのかなんなのか。
マル君達みたいな感じだといいんですけどねー。
あ、でも私が寝ていてもドタバタ暴れてるわけでもないし、
それなりに私の生活に合わせてくれてるのかも?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/796-07d4d8f6

