スポンサーサイト 


ワイルド猫の高所好き 

階段の前の猫
なんだか男らしさを感じる

pucky1828
よぉ

ワイルドですね
雰囲気が

pucky1829
いつものたのむよ

ご飯ですね分かります

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

なんだか雰囲気ワイルドなぷっきーさん。
前もこんなことして手をぷらつかせてましたけど、
結構気に入ってるのかな、このちょっと手を出す感じ。
階段の下に私がいると、そのまま覗き見てきます。
やっぱり上から下を見下ろすのはお好きなようで。
猫ってなんで高い場所が好きなんでしょうね。
----
本日の猫記
子猫速報。


Cuteness Hyperload - Kitten Nikita

エンピツが転がるだけで楽しい時期ですね(´∀`*)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

こ、この、きりりとしたお顔・・・。
確かに・・・ハンサム・ウーマン!(笑)
綾瀬はるかちゃん演じる、大河ドラマの八重さんに、
負けてらっしゃらないと思われます♪

箸が転んでもおかしいお年頃、と申しますが、
それが、子猫の場合だと・・・(笑)

Re: タイトルなし

性格キツイキャリアウーマン的何かを感じます。
本格的なご飯要求は凛々しくないくせい(*´m`)

子猫にとって箸以下の物でも楽しい予感。
何やってても可愛いですねー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/795-f82596f2

