 


猫のご飯を食べる方向性 

今日もご飯を変な方向から食べる猫
なぜなのか

pucky1826
ポリポリ

いいけどさ
それでいいなら

pucky1827
美味しければなんでもいいじゃん

いいと思います!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

今日も変な方向からご飯にガッツクぷっきーさん。
理由は分かりませんが、何故かこうなってます。
この際、どっちからでも快適に食べられるくらい隙間あけましょうかね。
ぷっきーにとって、食べられればそれでいいみたいですし。
まぁそりゃそうなんですけど(笑)
----
本日の猫記
コテンと子猫がグッドリアクション。


マンチカンの親子~びっくりして倒れる子猫~

ここは猫好きにとってのパラダイス(´∀`*)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

まさか、もしかして、とは思いますが。
その位置のほうが、背中をさらさずにすむから?
そうだとしたら・・・ゴルゴも顔負けかも(笑)

短足が1匹~♪ 短足が2匹~~~♪
あああああ、パラダイス!
マンチカンは、大人になってもヨチヨチ歩きですが、
これが、子猫となると・・・
は、鼻血出そう(爆)

Re: タイトルなし

無防備になる食事中は、同居人とはいえど背中は晒さないと・・・。
なんというゴルゴ・・・。

このヨチヨチあるき、大人でも可愛いのに子猫ともなると殺人級です。
可愛すぎてたまらん!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/794-739e459d

