スポンサーサイト 


猫と猛暑の日々 

カーテン裏が気になる猫
空気入れ替えで少しだけ窓を開けてる

pucky1824
暖かいね('ω')

いえ、暑いです
猛暑ですよ猛暑

pucky1825
ホッとするね( 'ω')

閉めますよー

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

外の熱気に和むぷっきーさん。
あまりの暑さにちょっと引く私。
連日ニュースでも言われてますけど、今年は猛暑ですね。
早くも熱中症の被害や首都圏で水不足な予感まで・・・。
そんな暑さをもろともしないぷっきーさん、流石です。
でも、朝日は避けてました。
さすがに直射日光はキツイもよう。
太陽さんにはもうちょっと加減していただきたいものです。
----
本日の猫記
爆睡中の子猫。
ご飯の途中に。


Kitten falls asleep in his food bowl

食べるか寝るかどっちかにしなさい(´∀`*)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

外の熱気・・・と聞いただけで、引くワタシ(笑)
毛皮を着てて、さらに熱気も平気って・・・
ぷっきーさんの体感温度に合わせてたら、
人間は間違いなく、熱中症です(汗)

Re: タイトルなし

もの凄い熱風だったんですけど、
ぷっきーは気持ちよさそうでした。
ほんと、聞いただけで引いてしまうのに、
毛皮を着たぷっきー達の快適体感温度っていくらなんでしょうね。
猫は肉球でしか汗はかけないのに、
そんな汗もかいてないですし。
彼等の体感温度にはとてもとてもついていけません(;´∀`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/793-750d6d04

