スポンサーサイト 


日の目を見た猫グッズ 

珍しい物を見つけた猫
木陰から警戒する

pucky1821
( 'ω')・・・

何故か嫌ってたはずのこの猫グッズ
今になって興味がわいた模様

pucky1822
やっていい('ω')?

やっておしまい

pucky1823
ふがっ!

中におもちゃが満載

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

いつも興味ないはずの猫グッズに夢中のぷっきーさん。
当初潜ったりフミフミして遊んでくれるかなーと期待してたのに、
むしろ避ける勢いで嫌われてしまって、
今やおもちゃの収納場所になってしまってたこのグッズ。
何故か今になって興味津々です。
いつもは猫ハウスの上に置いてあるんですけど、
今日は自分で引っ張り出してきました。
結局、暫く穴に顔を突っ込んでゴソゴソしたのち、
飽きてまた知らんふりになってしまいましたが、
ようやく日の目を見たような気がして嬉しかったです。
中のおもちゃに反応しただけなのかな・・・?
----
本日の猫記
猫もカメラ嫌いはいらっしゃいます。


Кот Телепорт (teleport cat) 瞬移猫

なんという跳躍力。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

猫グッズはホント、当たり外れは多いです(笑)
というか、猫の好みもそれぞれですからね~。
アレも、コレも、と買い与えたけど、
使ってくれずに、散財しただけ・・・
と、飼い主が軽くなった財布に泣くこと、多し(笑)
ただ、ぷっきーさんと同様、しばらく放っておくと、
興味が出てきた!
なんて気まぐれも、よくあることで・・・
結果、捨てられない猫グッズの山が・・・(笑)

Re: タイトルなし

グッズ自体の当たり外れも多そうですけど、
もっと多いのは猫の趣味違いなんでしょうねぇ。
それもあって私の場合なかなかアレコレと与える勇気が出ません(´・ω・`)
なかなかご趣味に合う物を与えてあげるのは難しいですね。

あめぶらさん宅の猫グッズたちも、忘れた頃に与えてあげてみるしか!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/792-3fafb05e

