スポンサーサイト 


2013年夏の空と猫 

外を眺める猫
本日快晴

pucky1817
ついにきたね( 'ω')

うむ
今年も始まったな

pucky1818
夏!( ゚д゚ )クワッ

梅雨あけました

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

快晴の空を眺めるぷっきーさん。
(写真は逆光防止のためずらしました)
ついに梅雨があけました。
ついにというか早い気がしますけど(;´∀`)
おかげでもの凄く快晴です。
日差しは痛く、セミの声まで聞こえてきます。
夏本番って感じですね!
暑いのは嫌ですけど、夏は好きです。
今年もいい夏になりますように!
----
本日の猫記
女の子のジャンプに合わせてジャンピング猫。


Cat jump

いい遊び相手ですね(´∀`*)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

今年の梅雨は、何日あったんでしょう・・・(汗)
渇水が、心配です。
関西は琵琶湖のおかげで、よほどでない限り、
渇水の恐れはないんですけど、他地域が(汗)

タカヤは、この暑いのに、窓辺で日光浴・・・。
熱中症にならないかと、不安なワタシ(汗)

Re: タイトルなし

なんだか数えるくらいしかなかった気がしますね。
渇水でおなじみの四国・・・。
日本一の広さの琵琶湖さん流石です。

猫達の暑さ耐性凄いですよね。
私も時々不安になります。
でも好き好んでやってるなら大丈夫って証なのかもですねぇ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/790-c113c505

