スポンサーサイト 


隠れ家的猫 

隠れ家で怪訝そうな顔の猫
寝起きに直撃

pucky1811
('A`)

気持ちよく寝てる所に突然の訪問
顔ににじみ出る感情

pucky1812
帰れ('A`)

はぃ・・・(´・ω・`)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

珍しい場所のぷっきーさん。
玄関の下駄箱の上です。
ごくまれにここで寝てる事があります。
ここで寝る時は大体が下階のエアコンが効きすぎてる時。
さすが元砂漠の住人、涼しすぎるより暑い方を選択するようです。
なかなか私とぷっきーと両者満足する気温を保つのは難しいらしく、
私は寒めの方が好き、ぷっきーは暑めの方が好きといった具合です。
でもエアコンは効かせすぎるのは体に良くないとか言うし、
もう少し設定温度をあげておこうかな?
エコな猫です。
----
本日の猫記
テーブルの上でごろごろする猫。
ごろごろしすぎて・・・。


Cat fail with rug

冷静に去って行きますが、きっと内心バクバクに違いない(*´ω`):;*.':;
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

ぷっきーさん・・・
お呼びでない! って顔ですね、それは(笑)

ゴロゴロしすぎて・・・お約束(爆)
撮ってた人、笑うのをガマンできなかったのね、きっと(笑)

Re: タイトルなし

かなり厳しいお顔されてしまいました(;・∀・)
寝起きですもんね。

猫のこのパターンはもう伝統芸レベルです。
私でもきっとガマン出来ません(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/787-eb496603

