スポンサーサイト 


猫の視線は部屋の角 

部屋の角を見つめる猫
もうこれもいつもの事

pucky1809
('ω' )お~

また虫か埃か
どっちにしても私にも見えない

pucky1810
見えない?

君の目を疑似体験してみたい

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

今日もまた何もない空間をボンヤリ眺めるぷっきーさん。
きっとまた小さすぎる虫か埃の類なんだろうなぁとか思いつつ、
人には見えない何かでも見えてるのかなぁと思ってみたり・・・。
彼女の目には何がうつってるのやら。
一度でいいので体験してみたい事の中の一つですl。
----
本日の猫記
赤ちゃん猫の寝床は手の平(´ー`)


産まれて数時間後の仔猫 newborn kittens

暖かいから安心してるのかな?
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

猫の目を、疑似体験・・・
なるほど、そんなカメラや機械ができたとしたら、
ぜひ、体験してみたい!
あ、でも・・・
見えなくてもいいモノまで見えたら、ちょっと・・・(汗)

生まれたばかりの子猫って・・・
ちょうど、ハムスターサイズですねぇ(笑)
昔、飼ってたんですが、オトナのハムスターだと、これくらい(笑)

Re: タイトルなし

今だったらスマートフォンのアプリとかでも出来そうですよね。
色んな動物がどんなふうに見えてるのか体験、的な。
それで見えなくていい物まで見えてしまうと話題沸騰ですよ(笑)

イメージだとハムスターよりもう少しだけ大きな感じがしてました。
そう考えると、子猫ってホント小さいですね。
この動画より育った猫でも、抱き上げると骨を折ってしまいそうなくらい柔らかくて小さく感じますし。
子猫は小さくて繊細なのです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/786-ef283212

