スポンサーサイト 


猫のお好み客 

興奮中の猫
窓の外を見ながら尻尾パタンパタン

pucky1807
( 'ω')フゴゴ

でもこれはまだ弱めな興奮
お客が小さすぎるのかも

pucky1808
( 'ω')アッ

どこか行ったもよう

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

お客様のお相手に勤しむぷっきーさん。
でもあまり上客じゃなかったらしく、微妙な反応です。
小さすぎた?
動きが好みじゃなかった?
いまいち好き嫌いが分かりません。
一番いいのは動きが激しいのが楽しいかも。
これから夏本番、期待ですね(*´m`)
----
本日の猫記
お部屋の隅で前転中の猫。


Roly Poly Kitty

楽しそう(笑)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

上客というと、やはり・・・
ある程度の大きさがあって、よく動く・・・
となると、やっぱり、蛾か何かかな・・・(汗)

そんなに楽しいのだろうか、前転が(笑)
でなきゃ、こんなに何度も、くり返さないような・・・(笑)

Re: タイトルなし

((゚Д゚;))
でもぷっきーにとってはそうなのかもしれません(´・ω・`)

前転を楽しむ猫なんてこの方初めて見ましたが、
楽しそうです(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/785-0fb7b125

