 


機嫌良好猫のワンパンチ 

台所をぷらつき中の猫
尻尾立ててご機嫌麗しい

pucky1805
~♪

楽しそうなので呼んでみる
こっちを向いてからのー

pucky1806
準備万端

クラウチングスタートですね
分かります

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

散歩の途中に台所に立ち寄ったぷっきーさん。
尻尾がピンと立っててご機嫌は良いようです。
私が呼ぶと、何故か猛ダッシュで走って来て、
また以前のようにワンパン入れて去って行きました。
何が興奮させたのか、謎です。
まぁ機嫌は良さうなので遊んであげるとします( ´ー`)
----
本日の猫記
スリッパで遊ぶ子猫。
穴が丁度ハマるみたいです。


Cute kitten goes inside the slipper スリッパを履いた猫ちゃん part2

ホント、ピッタリはまりますね((*´∀`))
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

雷が鳴ってるので

パソコン消して、スマホでご訪問……
手抜きです、スミマセンm(__)m

Re: 雷が鳴ってるので

手抜きだなんて、お構いなく~。
コメントいただくだけで楽しいですから(´ー`)

最近雷凄いですねー。
梅雨もそろそろ終わりかもですね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/784-7f892007

