スポンサーサイト 


本の猫 

本棚を眺める猫
何か読みたい本でもあるのか

pucky1803
文学とは(´、つ`)

猫なので本なんて読めない
なんとか遊びに使えないか考えてるとしか思えない

pucky1804
全部読んだの?

失敬な!読んでないわ!:(;゙゚'ω゚'):

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

いつになく本棚の本を眺めるぷっきーさん。
読めもしないのに本に何か用でもあるのでしょうか。
引っ張り出してグシャグシャにでもしたいところなのでしょうか。
本を読んであげると喜ぶ猫とかだったら、
なんだかおもしろいんですけどね。
あ、ちなみに本棚の本は全部読めてません。
買ったはいいが寝かせてる物が・・・。
読まないと損ですね(´・ω・`)
----
本日の猫記
ずらっと並ぶ猫にゃんたち。


階段に並ぶ六匹の猫 -Six cats which form a line on the stairs-

自分のテリトリーがしっかり分かれてるんですね。
なんとも猫らしい(´∀`*)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

本に手を出さない、ぷっきーさんが、ウラヤマシイ(涙)
ワタシの部屋の本棚には、本は殆どありません。
本を並べておくと、片っぱしから落とされるからです。
何のための本棚なんや~~~っ!(涙)

親ガメのうえに~子ガメが乗ってぇ~~~♪
って歌がありますが・・・
それの、猫バージョン?(笑)
上に行くほど、猫さんが小さいんですもの(笑)

Re: タイトルなし

やっぱり遊ぶんですね(゚Д゚;)
たしかに、ぷっきーも子猫の頃、本を落とそうとしたことがありましたが、
ギッチギチに詰めてたので落とせなかったみたいで、
諦めてそれ以降遊ばなくなりました。
いい対策かもしれません(笑)

ほんと、亀みたいですね(笑)
この順序は何か意味があるのかも。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/783-c3337f0b

