スポンサーサイト 


敏感猫の来客待ち 

上階でころがる猫
手を投げ出す

pucky1801
('ω' )

窓の外が気になる様子
換気中で窓を開けているのでお客の予感がしてるっぽい

pucky1802
いない・・・(´・ω・`)

残念ね

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

窓の開け閉めに敏感なぷっきーさん。
換気のために開けると、必ずじーっと見ています。
何か来るかなーとか期待してるのかもしれません。
今回はあいにく雨模様で何も来ませんでしたが。
網戸越しですが、本能を刺激するお客さんが来るといいんですけどね。
あ、極力見た目がましなのでお願いします(゚Д゚;)
----
本日の猫記
キッチンで飛び移ろうかもの凄く悩んでます。
なかなか踏ん切りがつかないのですが・・・。


Cat Jump FAIL with Music

何故猫達はいつもギリギリに挑戦するのか。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

いn

Comments

見た目がマシなのは・・・
ハエや蚊みたいな感じになりますかね(笑)
夜だと、蛾も飛んできますけど・・・
あれもまた、ご遠慮していただきたいものです(汗)

その、飛べるか飛べないかの、ギリギリのところが・・・
かえって、冒険心をそそるんでは?
そこに山があるから、と、エベレストにも登ろうとする、
冒険家や登山家の皆さんのように(笑)

Re: タイトルなし

((゚Д゚;))ガタガタ
どれも微妙・・・。
蛾とかホント勘弁ですね。
多頭飼いならこの悩ましさも少しは解消するんでしょねぇ。

あぁ、なんだか納得です。
だから猫ってギリギリを狙って失敗するんですね。
チャレンジャーというかなんというか。
その精神は好きですが(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/782-0120295d

