スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明けと舐め猫 

梅雨明けの発表があった週末の朝
猫にはあまり関係がないらしく

pucky111
梅雨明け?あ、そう(なめなめ)

さすがのマイペースっぷり
エアコンとめようか?(・∀・)ニヤニヤ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


ついに関東も梅雨明けです。
個人的には今年の梅雨は随分影が薄かった気がしています。
そんなニュースに嬉しくて小躍りしても、
家猫のぷっきーは全く興味がないようです(´・ω・`)
エアコン止めてそんなマイペースをぶちこわs・・
可愛そうなのでやりません( ´∀`)bグッ!
----
そういえば、最後のスペースシャトル打ち上げが成功しましたね。
宇宙と言えばスペースシャトルと言うイメージだったので、
なんだか寂しいもんです。
無事帰還を願っております。

各種ランキング参加中♪
↓クリック頂けると猛烈に喜びます↓

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

No title

こんにちはー!
ぷっきーちゃん、朝のお手入れ、念入りですねー^0^
ぷっきーちゃんの横にある入れ物はもしや、カメラ入れボックスとか??(なんて思ったり)

前にあった記事の、蛇口から出る水に興味ないっていうの、
我が家も一緒ですー
他の家のにゃんこを見ると、結構蛇口から飲むのが好きな子が多いみたいだけど
でもそれはそれで大変みたいー
にゃんこが勝手に水を出してたりとか、水を飲みたいから出して、と催促してきたりとか
水道代が、、!!

スペースシャトル、何かほんとさびしいですね~
よく宇宙番組見たりするので(ナショジオやディスカバリー)
感慨深いものが。。
ディスカバリー、エンデバーと、よく聞く名前のスペースシャトルが次々引退して
とうとう最後のスペースシャトルのアトランティスが飛び立ってしまいましたよね。
でも次世代の宇宙船に期待していきましょう☆
これからどんどん進化していくんでしょうねぇ
今宇宙に行っている古川さんも頑張ってほしいですね!

全く関係ないですが、宇宙飛行士を題材にした漫画「プラネテス」「宇宙兄弟」面白いですよ☆

Re: No title

( ノ゚Д゚)こんにちわー
毎朝のお手入れは日課です(´∀`)
写真に見える箱は元々カメラボックスにしようと思って100均で買ったんですけど、
湿度管理がうまく出来ず断念したものです。
今では立派な猫グッズ入れとかしてます(;´∀`)

蛇口から出る水に興味はあるみたいなんですよ。
でもあんまり触りたくないらしくて、思いとどまっている状態です。
確かに蛇口から出る水を気に入ってしまうと大変そうですね。
水道代の増加必須ですもんね。
催促までする子もいるんですか・・・。
それはそれで可愛いんでしょうけど、困りもの(笑)

ディスカバリーが最後の打ち上げと聞いてションボリしたのがつい最近のように感じます。
スペースシャトルはあのデザインが最高にかっこよくて好きでした。
次世代宇宙船はアポロタイプになると言う事で、
ちょっと残念に思いながら色々期待しています。
なんせ今後は太陽系惑星有人探査に重点を置くそうですから!
自分が老後を迎えるまでにどこまで進歩していくのか、
本当に楽しみで仕方ありませんね。
きっと火星に有人探査まで行けてるはず(ΦωΦ)フフフ…
今も未来も、宇宙に行く人達には本当に頑張ってほしいです。

漫画の宇宙ものはあまり読んだことありませんが、
「プラネテス」は名前だけは聞いたことがありますよー。
漫画喫茶とか行く機会があれば読んでみたいと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/50-a7e25017

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。