 


猫のふみふみタイム 

ふみふみタイム中の猫
一心不乱でこっちも見てくれない

pucky577
ふみふみふみ.....( ゚∀゚)

ほんとにまったく気にしてくれない

おーい
pucky578
( 'o')?

お?

pucky579
ハイハイワロスワロス(・ω・)

(´;ω;`)ウッ…

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

今日のぷっきー、1日3ふみふみタイムのうちの1コマです。
1回目は私が起きた時。
2回目は私が帰ってきた時。
3回目は私がお風呂から出てきた時。
まぁ私の体の上でとかじゃないので、
なんだかよく分からない複雑な感じです。
気を静めるためにもやるとか聞いたことありますけど・・・、
いや、ぷっきーの3ふみふみはそういうのじゃない・・はず・・:(;゙゚'ω゚'):
----
本日の猫記
猫の自由奔放さ。
犬の忠実さ、優しさ。
どっちのタイプが好きですか?


Now This is Love

猫フリーダム。
犬の優しさに泣いた。
猫さんが寝てるから、この体勢でずっとキープしつづけるぜ。な犬

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/216-596d6be7

