 


病院に行ってきた猫 

ハウスに潜り込む猫
いつもと場所が違う

pucky1925
ごそごそ

昨日嫌と言うほど閉じ込められたのに
まだ入るらしい

pucky1926
スンスン

危険な物か判別中
判別中・・・

pucky1927
あれは危険だね( 'ω')

忘れて下さいその判断

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

ハウスの位置移動をチェックするぷっきーさん。
実は昨日病院へいってきました。
最近ちょっと食欲が落ち気味だったのと、
ついでに簡単な健康診断的な感じです。
ハウスごと持って出たのですが、ドアを出た瞬間から低い声で鳴き始めました。
ほんと、臆病な子です。
おかげでまず脱走することはなさそうですが(笑)
病院では終始ガクブル。
結果的に体は健康で、なぜか急に食欲旺盛になりました。
一体なんだったのか。
去年は健康診断的なものも行ってないし、
コレを機に毎年1回くらいは行くことに決定。
ぷっきーには悪いけど、我慢してね!
----
本日の猫記
踊る人、追いかける子猫。


The Kitten wants to be a dancer

成猫相手には出来ないこの遊び。
ジャンプして飛びつかれると痛いことになりますからね!
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

