 


猫の冷たい視線 

階段でくつろぐ猫
いつもの光景

pucky1799
( 'ω')フィー

呼んでも耳を向けてくるだけ
ほっといてほしいのかな
でも呼び続けると・・・

pucky1800
(`ω´)しつこい!

すんません

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

階段の上のぷっきー。
自分の世界でくつろいでいるのか、呼んでもこっち向いてくれません。
耳だけ向けて返事をしてるみたいでした。
つまんないので呼び続けていると、
嫌々顔を向けてイラッとした視線をいただきました。
でも猫のこういう自分本位な感じ、私は好きですよ(((´・ω・`)))
----
本日の猫記
子猫がまったりするこの光景。
しかし右上にご注目いただきたい。


寝ようとしたら失敗して転げ落ちる子猫 楽猫13話

お分かりいただけただろうか・・・・(´・ω・)カワイソス
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

