 


お誘い上手な猫 

猫から遊びのお誘い
テーブルの影からチラチラ覗く

pucky1665
|д゚)チラッ

おもちゃでも投げようか
持ってくるのだ

pucky1666
投げたら取って来てやる

'`ィ (゚д゚)/

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

遊びたいぷっきーさん。
チラチラ私に視線を飛ばします。
時々自分からおもちゃをくわえて来て、私の近くに落としておねだりしてくることもありますが、
基本空気感を漂わせて、私が動くの待ちな事が多いです。
犬じゃないし、そんなものかな?
でもその空気感を掴んで遊んであげると、
喜んで走り回るのでなんだかやりがいがあります(笑)
いつも直球でおねだりすればいいのにね。
照れ屋なんだか(´∀`)
----
本日の猫記
猫にとって魅惑の箱「ダンボール」。
でも罠な事も。


Cat Surprise Box

中からワンパンヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

