 


おねだりベタな猫 

階段ですごす猫
もうおきまりのこの光景

pucky1480
ひーまー( 'o')

ぬいぐるみでも転がしてればいいのに
それか走り回るとかさ

pucky1479
遊そびたいなー(チラッ

┐(゚~゚)┌

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

もうおなじみになったこの階段ぷっきーさん。
実際安定の待機場所です。
しかも暇で遊んでほしいのか、
私の方ばかりチラチラ見てきます。
熊のぬいぐるみでも持って来れば投げてあげるのに、
おねだりベタ?(笑)
もっと媚びてもいいのよ?(*´m`)
----
本日の猫記
なでなでを催促する猫。


Погладь кота

こんな催促されたら、やらざるをえない・・・。
ここをこうしてこうやって!自らが手本を示し人間にナデナデの催促をする猫

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

