 


近頃の猫と爪とぎタワー 

爪とぎタワーを狙う猫
珍しいこともあるもんだ

pucky1149
飛びかかってもよろしいかな!

ちょっとした仕掛けをしておいた
狙うのは爪とぎタワーというよりは・・・

pucky1150
ヽ(`Д´)ノ

おもちゃ>>>>爪とぎタワー
(´・ω・`)・・・

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

なかなかぷっきーのお気に入りになってくれない爪とぎタワー。
ちょこちょことガリガリやっていますが、
相変わらずダンボールかソファーでやってしまいます。
仕方がないのでおもちゃで釣ってみたところ、
見事に飛びつきました・・・が、
おもちゃ確保次第やめてしまいました。
そりゃそうですよねー。
もっと使ってくれるとありがたいのです(´・ω・`)
----
本日の猫記
ダイナミックドア開け!


前転してドアを開けるネコ

前転→猫「アタタタ!」
うちのネコが回転して お風呂のドアを開けている件

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

