 


体重気になる猫 

雨の降る休日
外もつまんないのでソファーでゴロゴロ猫

pucky1021
フムン( ´_ノ`)

なんというだらしなさ
しかも太って見える

pucky1020
なんやと?( ゚ロ゚)イラッ

ナンデモナイヨ~

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

首の痛そうな格好でごろごろするぷっきー。
目つきも体系もなんだかちょっとアレな状態です。
たしかになんだかちょっと丸く見えるので、
体重を量ってみたんですけど、
以前と殆ど変らず4kgちょいオーバー。
猫ってダイエットのためにご飯の量を減らしても、
運動量を減らしてしまうので意味がないとか聞いたことあります。
結局のところ、猫も人間も運動しないとダメみたいですね。
熊投げてあげるから持ってきなさい!ヽ(`Д´)ノ
----
本日の猫記
新聞を持ってくる犬っていますよね。
猫は電話が鳴れば持ってきてくれます。


Cat: Your Husband is Calling

犬と猫、知能に殆ど差はありませんからね!
携帯の着信音に気づいて、向こうの部屋まで携帯を取りに行ってくれる猫

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

