 


猫、怒りの寝起き 

自分の手枕で夢の中に旅立ち中の猫
また顔の肉が寄っている

pucky228
(。-ω-)Zzzz...

猫も枕が必要なもんなのだろうか
何とも言えないこの状態

あ、お帰り(;・∀・)
pucky229
私の眠りを覚ますのは誰じゃ(゚Д゚#)

封印を解いてしまった

pucky230
ヽ(`Д´)ノムッキー

お怒りのようだ
(´・ω・`)スマン

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

今日の天気は曇りのち雨。
微妙な天気が続いて夏らしくないですね(´・ω・`)
そんな憂鬱とは関係なく、ぷっきーは今日もよく寝ます。
自分の手を枕なんかにしていましたが、
珍しいので写真を撮っていると起こしてしまいました。
起きる→伸びる→座布団に八つ当たり
頑張って寝なおして下さい(;´∀`)
----
本日の猫記
世の中には猫をモチーフにしたお菓子が沢山ありますが、
中でもこの夏限定の珍しいお菓子を見つけました。

それがコレ
etc018
にゃらんの肉球まんじゅう

見た目の爽やかさとゆず風味のあんこ入りで美味しそう。
冷たいお茶に和菓子を添えて涼むのもまたいい感じですね。
東京の銀座にある「にゃらんcafe」にて、
8月7日から9月30日毎週日曜日に限定50個の販売らしいです。
お近くにお住まいの方は出向いてみてはいかがでしょうか。
ちなみに「にゃらん」とはリクルートの「じゃらん」のキャラクターです。
参考「RECRUIT」

各種ランキング参加中♪
↓クリック頂けると猛烈に喜びます↓

にほんブログ村 猫ブログへ  

