 


新調された術後服+1 

今日は初の術後チェック日
それなのに・・・

何半裸になってるの
pucky013
どうしても我慢出来なかったわ(´∀`)

寝てる間に自分で脱いだらしい:(;゙゚'ω゚'):
これはあと何日かほっとくと全裸になるフラグ
努力したけどさっぱり着てくれないので、そのまま病院へ

その結果・・・

不満そうだな(笑)
pucky014
q( ゚д゚)pブーブー

傷口を寝ている間に舐めていたようで・・・
また舐めるとよくないから気を付けて下さいと
消毒塗って、服新調(前回より2重強化)

安静にしときなさい。絶対!
pucky015
はい(´・ω・`)

完治するまで心配は尽きない

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


術後5日目にして初の術後検診でした。
病院に行く前には既にほぼ脱ぎ掛けになってた術後服に気が付き、
嫌な予感はしていましたが、見ていないところで傷を舐めていたようです。
お医者さんには、「これ以上舐めないようにしないと良くないです。」
と言われ、少し焦りと反省を感じたところです( ノД`)
絶対に舐めさせん、絶対にだ・・・!!

4日後くらいに再検診ー(´Д⊂

各種ランキング参加中♪
↓クリック頂けると猛烈に喜びます↓

にほんブログ村 猫ブログへ  

